【ほっこり日和🍀】34.父の為に、お勉強〜📖

気持ちのイイお天気☀に恵まれた今朝は、洗濯物👕を早々に干し、吹く風🍃を身体で感じ【ほっこり〜🍀】😊

 

昨日もイイ一日だったな〜🤗と、ちょっぴり回想してみました🤭👍

 

最近、懇意にしてイルNさん👩と、近くのファミレス🍴で、ランチ&お茶🍵をしてイルと、父👴から私の携帯に電話📞が入りました。

 

👴「今ね〜、〇〇〇薬局から、お薬が3週間分、届きましたよ〜!」

 

🧑「報告のお電話📞わざわざありがとう😊良かったね〜❣」

 

👴「は〜い!」

 

こんな短いやり取りでしたが、若い頃は、あんなに〘頑固で厳格!〙だった父が、こんなにも可愛いお爺ちゃん👴になってくれたのが微笑ましく思わず笑み🤭が溢れます🤗

 

で、こんなに愛おしい92歳父👴が、ココ数ヶ月の間に左目を失明スル!という加齢?!による変化アリ、近くで支える私としては、出来る限りの〘サポート✨〙を〜!と思い〘本屋さん📖〙に立寄り物色してイルと⇩の様な本📖を見つけました〜👀❣


f:id:babasureiko:20220823064941j:image

早速、購入し、ザ〜ッと目を通すと、要するに〘血流〙を良くしましょ〜!的な内容で、父や私や私の家族、また周りの方達にとっても、勉強✍️しておいて損は無いよね〜!となり✌

 

〘思い✨〙よ届け〜💝

 

今日も【ほっこり🍀】イイ時間が過ごせます様に〜🤗✨