〖神様の成分✨〗令和5年8月の記録②奇跡~✨

皆さん、毎日の猛暑☀

お疲れ様です🤗

 

なるべく身体を休めて、無理せず、この暑い☀暑い💦夏を乗り切りたいモノですね~✨

 

 

ところで最近、我が家には〖奇跡✨〗が起きました🥳

 

突然のスコールにさらされ、心配だった〖プルメリアちゃん🌺〗が、何と花を咲かせてくれ👇


f:id:babasureiko:20230818070419j:image

正に〖雨降って地固まる!〗とは、この事か~って感じです✨☺️✌

 

 

プルメリアちゃん🌺〗に〖奇跡✨〗が起きましたが、実は私👩にも何と〖奇跡✨〗が起きました🥳✌️

 

あまりに嬉しくて、記録として残したくブログを書く事に~✨🎵

 

 

実は私👩(ワタクシ)還暦前の59才✌️

 

長年のちょっとしたお悩みがありまして~💦

階下に二世帯同居している93才父👴に、お悩みを聞いていただきました🤭👂

 

すると何と父👴は、頼られて嬉しかったのか、予想に反して前のめり~✨

 

普段、自分の話しばかりをしたがる父👴(ごめ~ん(^^;))が、すっかり傾聴👂しているではありませんか~🤭

 

勿論、父👴を良く知る私は、会話だけじゃダメだよね~💦と、1度目は原稿用紙4枚、2度目は理解を深める為に更に12枚🤭と企業努力💪💦はしましたが、ドンピシャに的を射て、93才👴でも、ほぼほぼ理解出来~😀

 

👴「お~う、そうか、そうか。れいこ👩の子供時代からの、そんな気持ちにちっとも気付けなかったな~💦」

 

と詫びを入れられ✌️

 

👴「ありがとう☺️これからも宜しくね~🤗」

と恵比寿顔🤗✨

 

私は心のつかえがスッカリ取れ&ソノ《気》が自然に出てるのか、多弁な主人🤓は更にご機嫌良くお喋りになり、同居している子供達👩‍💻👩‍💼も心なしか明るくなった様な~✨🎵

 

93才父👴の恐るべし影響力💪

 

奇跡じゃ~🥳✨

 

今迄ずっと、お世話ばかりしている意識にとらわれていたけど💦いやいや助けて貰ってま~す🤗✨🎵

 

お父さん👴ありがとう🤗

 

心からの感謝✨を父に贈ります💝

 

93才の《金さん👴(父の名前です)相談室》

開講したら~✨🎵

 

片目の視力が無くなっても、要介護1でデイやショートのお世話になってる身でも、まだまだ現役💪お役に立ててマス☺️✌

 

ありがとう🤗お父さん👴💪✌✨🎵