【ほっこり日和🍀】35.栞づくり🔖

季節は移ろい少しずつ〘秋🍁〙へと移行中〜☘️

 

でも〘残暑☀〙はまだまだ厳しくて〘セミ〙も<ラストスパート>の勢いで鳴きまくってイマス(^_^;)✌

 

それでも熱帯夜🌃が無くなり、過ごし易い時間が増えて来てくれ、身体も心も【ほっこり🍀】タイム🕰を感じる機会が増えました〜😊

 

今年は今のところ、一度も〘熱中症☀💦〙にはなっていずε-(´∀`*)ホッ、キープしたいトコロ〜(^_^;)

 

という訳で今朝もしっかり〘おはようヨガ🧘〙をして整えました✌

 

 

昨日は〘波乗り🌊ババス👩👩〙の相方ちゃんと〘DAISO〙に行く機会がありました🛒

 

暫し購入品を物色してイルと

 

🧑『そーだ、ソーダ、そ~だった!

父に<栞🔖>を作る約束をしてたんだっけ〜(^_^;)』

 

と文房具を見ていて思い出し💡材料を早速購入〜✌⇩


f:id:babasureiko:20220824071118j:image

 

父の〘自費出版の<合同句集>〙に<ハナ💮>を添えます〜🤭

 

👴「9月末迄に60ケ、作ってくれよ〜!」

って言ってたっけ(^_^;)

 

頑張りま〜す🔖🔖🔖〜…😊👍