【ほっこり日和🍀】32.❤8年目のババス👩👩❣9.23茅ヶ崎に向けて再始動〜✌

よく眠れた😴朝🌄は、多分3年程前の<介護ストレス😭>で発症した<アトピー跡>にも新陳代謝が進み、薄れている様で嬉しい限り〜😊✌

 

肌トラブルは触らず&いじらず<自然治癒力💪>に任せるのが一番の様で〜、ソレは<心の傷🩹>も一緒デス❣

 

敢えてほじくり返さずとも、自分の身体に<栄養🥕🍗>が巡り<自己肯定感🥳>が増し<満足🈵>出来ると、自ずと<快方✨>へと向かうモノなのデスね〜😊

 

ソコに一役かってくれてイル✌のが我らが〘ババス👩👩〙です❣

 

正式名称(^_^;)は【波乗り🌊ババス👩👩】と申しますが、名前の由来通り〘人生の波乗り🌊をお婆ちゃん👵👵になっても楽しも〜❤❤〙の《コンセプト✨》のモト、活動を続けて早8年の月日が過ぎました〜✌⇩


f:id:babasureiko:20220821071143j:image

お互いが抱える<困難や問題>を<支え合い励まし合って>の【今✨】がアリマス✌

 

そんな〘ババス👩👩〙の次なる<目標✨>は9.23の茅ヶ崎ライブ〜(^_^;)✌

 

👩👩「60手前に〘チャイナ服✨〙を着ておこ〜❣❣」

(^_^;)ノちょっぴり恥ずかしい🤦🤦選択をし、ハモリ中心の歌にアコースティックギター🎸と鍵盤ハーモニカ🎹での演奏という🔰の試みにチャレンジです💪💪

 

<目標❣>が決まった私には、神様からの🎁が次々届き、今日は階下の父👴を連れ、二階の家族で、亡き実母👵のお墓参り&会食に出掛ける予定デス🤗✌

 

概ね何だか【ほっこり🍀】イイ感じ〜🤭🤗🥳💃✨