【ほっこり日和🍀】29.父との時間⌛✨

少しずつ暑さが落ち着き、過ごし易い時間が増えて来ました❣

 

セミも大変気持ち良さそうに、いくばくも無い命の事など気にせず、精一杯に鳴いています☘️

 

こうして寝苦しい〘熱帯夜🌃〙から解放されたせいか《睡眠💤の質》が上がり、朝🌄には快適な《お通じ〜》🤭と、私の身体は《新陳代謝》を促し、毎日の《脱皮》を続けています🙂

 

こんな風に《新陳代謝》が上手く行きだすと、不思議と《心》も軽くなるモノで、どんなに嫌な事があろうとも、よく眠れ😴《心》も落ち着いて来るモノですね〜❣

 

長年のお年寄り達との二世帯同居は、私の《心》を揺さぶり<疲弊>スル事も沢山💦あったけど、もうソレは

『過去のモノよ〜!』

と、私の事を大変気に掛けて下さる父の教え子(父は教師でした)で、今は私と月1で必ず会う程、懇意にして下さる方が、お忙しい中、私の背中を時間が許す限り一生懸命押して下さいます❣

 

そして昨日一日という時間を掛けて《グルグル渦巻🌀》から解放され〘自尊心✨〙を獲得した私が誕生〜👶✨

 

父との残された時間⌛を、ほぼ《独占🤭》出来る状態にアル事を感謝♥し、父との深い深〜い時間🕰を味わえるであろう《未来✨》に感謝した次第デス😊💕

 

いい大人が誰にコントロールされ《支配下》に置かれてる訳じゃ無し🤭

 

私は自分で自分の人生を選び、納得出来る《生き方✨》をしたい🙌訳で〜🤗

 

 

4年程前に〘毛筆🖊好き😍〙な父が私への誕生日🎁に贈ってくれた〘書🖊〙が額に入れられ二階に飾ってあります🙂


f:id:babasureiko:20220818063524j:image

 

【日々感謝♥】だよね〜❣

 

分かっているよ、お父さん🙂

 

これからも、お父さんとの【ほっこり🍀】とした、素敵な時間⌛✨が刻まれて行きます様に〜🤗💞