〖神様の成分✨〗令和5年10月の記録《我がルーツを訪ねて👩✌️》

2カ月ぶりのブログ~✨🎵

 

季節は変わり、夏から秋へと移行中~✨

 

皆様お変わりありませんか?

 

 

実は昨日、父が教職員として在勤中の一期卒業生(現在75歳)の同窓会に、93歳父👴がお招きいただき、主人🤓の運転🚙に私も同乗し、父👴の送迎をして来ました✌️

 

父👴が勤務していた〖日枝小学校〗👇


f:id:babasureiko:20231022054904j:image

 

がある場所は私が生まれた地でもあり、懐かしく、ちょっとした《ルーツを訪ねる旅》になりました☺️

 

父を同窓会場《お蕎麦屋さん》に無事送り届け、お迎えまでの約2時間⌚私達🤓👩は近くの《和食レストラン》に入り、お昼ご飯を済ませブラブラ~🚙🚶🚶‍♀

 

先ずは幼稚園時代お世話になった〖お三の宮幼稚園〗へ~✨🎵👇


f:id:babasureiko:20231022054810j:image

園庭の奥にある〖日枝神社〗👇


f:id:babasureiko:20231022055013j:image

にお参りをし、ご朱印&おみくじをゲット✌️👇


f:id:babasureiko:20231022055112j:image


f:id:babasureiko:20231022055141j:image

 

🚙に乗り込み🤓👩移動して、小学1年の時お世話になった〖南吉田小学校〗へ👇


f:id:babasureiko:20231022055326j:image

 

そして幼少時代、生まれ育った〖長者町〗へ👇


f:id:babasureiko:20231022055605j:image


f:id:babasureiko:20231022055642j:image

当然の事ながら建て替えられ💦美しい姿に変わっていましたが、丁度3Fのコノ部屋で暮らしていたよな~✨と懐かしく確認し

 

横浜橋へ👇


f:id:babasureiko:20231022055943j:image


f:id:babasureiko:20231022055959j:image


f:id:babasureiko:20231022060018j:image

 

あ~✨🎵楽しい🤓懐かしい👩を堪能~✨

丁度時間⌚となり、お迎え🚙に行くと、お酒も飲まないのに出来上がって超ご機嫌な父👴を預かり、素敵✨な笑顔☺️🤗😄😀🤭いっぱいの教え子さん達に見送られ、超ご満悦な父👴を共に住む自宅🏡へと無事、連れ帰りました~✨🎵🤭✌️

 

 

お陰で私も懐かしく胸キュン❣️な時間⌚を過ごさせていただき超幸せ~✨🎵🤗

 

ここに生まれて良かったわ~✨🎵🥳

 

 

そうそうシメに一つ告知を~✨🎵👇


f:id:babasureiko:20231022060709j:image

私達〖波乗りババス👯〗

本日こちらに出演!

 

大いに楽しみ🥳いっぱい笑って🤗来ます!

 

それじゃ~、またね~✨🎵✨🎵