【ほっこり日和🍀】31.お楽しみ〜💝

今朝も過ごし易く、気分は上々〜⤴️

 

睡眠💤アプリによると〘睡眠効率〙は93%で、深い睡眠💤がシッカリととれてイマス✌

 

暑さ🥵が和らぎ、腰痛💢も軽減し、メンタル💞も落ち着いて、ノンストレス💢とは行かないけど、だいぶ心身にかかる負荷が軽くなって来たからなのかな〜?

 

娘👯と、仕事に行く私🤦のお弁当🍱を作り🤭(大きさの違いに注目〜👀❣)⇩


f:id:babasureiko:20220820063148j:image

 

【ほっこり🍀】幸せ💞を感じていると、最近、自分の心持ちが何だか落ち着いて来てイル事に気付きました〜🤗✨

 

理由の一つとしては【お楽しみ💝】がアリマス✌

 

実は来る9月23日に茅ヶ崎で〘波乗り🌊ババス👩👩〙の出演✨が決まり【お楽しみ〜💝】で頭が占拠され

 

🤦「なんで次女なのに、私ばっか、親の事で大変になるのさ〜💦」

 

なんて愚痴を姉🧑‍🦰にぶつける間も無く、心❤は解放され〜✌

 

今迄して来た苦労は、きっと〘ダイヤモンド💎〙に変わります〜✌

 

と〘ゴールドラッシュ✨〙という〘宝探し✨の旅〙に没頭出来て来る訳で〜🤭👍

 

♫魂のシャベルで金を掘り起こせ〜♫

 

金雄👴(父の名前デス)フィナーレ🎌は、きっと良い形で迎えられるに違い無い❣

 

そして私のフィナーレ🎌も🤭👍

 

【ほっこり🍀】➕な妄想✨で、人生が〘ダイヤモンド💎〙で散りばめられる様、今日という日を楽しみますね〜✌