〖神様の成分✨〗令和5年8月の記録①善光寺参拝して来ました🥳✌️


f:id:babasureiko:20230808170650j:image

連日、猛暑が続いていますが、皆様お変わり無くお過ごしの事と思います☺️

 

近況報告を一つ🍀

 

父の8月のショートステイを利用して、今は空き家となった主人の実家へ、草刈りをしに行って来ました~🤓👩🚙✨🎵

 

ビフォーアフター如何でしょう?


f:id:babasureiko:20230808171231j:image


f:id:babasureiko:20230808171303j:image

 


f:id:babasureiko:20230808171342j:image


f:id:babasureiko:20230808171422j:image

 

草刈りどころか、大きな木も切り倒し、随分スッキリした様な気がします🤭✌️

 

夜中に我が家を出て、休憩を取りながら早朝着✌️

 

涼しい内に3時間程働いて、温泉♨️で汗を流した後は、お楽しみが~🥳✨🎵

 

近くのホテルで一泊し、善光寺参拝へ~🚙✨🎵


f:id:babasureiko:20230808173513j:image

 

念願の御戒壇巡りも無事済ませ、主人🤓が私の父👴へお土産に〖手ぬぐい〗を買いました🤭

 

もう一泊した後、父👴がショートステイから戻る前には帰宅🚙✨し、父👴のお迎えを済ませ、お土産の〖手ぬぐい〗を渡すと👇


f:id:babasureiko:20230808172738j:image

父👴は大変喜んで

👴「壁に飾ってくれよ~」👇


f:id:babasureiko:20230808172855j:image

そして、更にもう一言。

👴「俺には《言葉を少なく》が一番難しい」

 

👩(笑)