〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑥河津桜🌸

今日は父👴の事は姉🧑‍🦰に任せ〘お暇〙をいただき、心おきなく〘一人自由時間🕰〙を堪能〜✌

 

朝の9時過ぎ〜家🏠を出て海岸線を歩き💃⇩


f:id:babasureiko:20230206172005j:image

 

10時過ぎ〜13時半迄、相方ちゃん宅に寄せていただき、一緒にランチを食べ⇩


f:id:babasureiko:20230206171703j:image

 

相方ちゃんのお仕事場の近く迄🚗に乗せていただき⇩


f:id:babasureiko:20230206172200j:image

 

ソコから家🏠迄、歩いて帰る作戦を実施〜🤭✌

 

気になっていた【河津桜🌸】コースを歩くと💃チラホラと咲いていて、ソレはソレは心躍る時を過ごさせていただきました〜😊👍


f:id:babasureiko:20230206172502j:image


f:id:babasureiko:20230206172537j:image


f:id:babasureiko:20230206172609j:image


f:id:babasureiko:20230206172635j:image

 

気分良く歩いてイルと、父👴から「帰って来ておくれ〜」の電話があり😅もう少し歩きたかった所を切り上げ、近くの駅から電車🚃に乗り家🏠に帰りました😄⇩


f:id:babasureiko:20230206172941j:image


f:id:babasureiko:20230206173010j:image

 

帰ると父👴はご機嫌で🙂

 

👴「痛み止めが効いたよ、ありがとう🙂」

と言い、もうすぐ誕生日🎉を迎える娘👯への<バースデーケーキ🎂>等を私に手渡し⇩


f:id:babasureiko:20230206174330j:image

 

👴「持って行ってくれよ〜🙂」

と嬉しそう😊👍

 

私も姉🧑‍🦰のお陰で通算⇩


f:id:babasureiko:20230206173441j:image

歩も歩け💃大満足✌

 

WIN👴WIN🧑‍🦰WIN🤦な一日に〜❕

 

神様✨今日もありがとう😊❣️