〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑤👴200グラム🤦70グラム

今日は午前10時過ぎ〜緊急で父👴を診ていただく為に整形外科の往診を依頼し来ていただきました🏘

 

医師🧑‍⚕️の見立てでは【坐骨神経痛】で、腰から来ているモノでは無いか、との事でした。

 

ロキソニンテープと血流を良くする飲み薬を処方していただき

 

🧑‍⚕️「それでもまだ痛む様でしたら、痛み止めの飲み薬を追加し、レントゲンを撮りましょう」

との事でした。

 

父👴は少し安心した様でしたが、元気が無く

 

🤦「買物があれば、して来ようか?」

と気をそらすと、6種類程の食品の銘柄を言い

👴「ご飯のパック(レトルトご飯の事)は200グラムのにしてくれよ〜」

と細かい指示を出しました(^_^;)

 

主人が

🤓「代わりに行って来てあげるよ〜❣」

と申し出てくれたので買い物を頼み、私🤦がソレを階下へ持って行くと

 

👴「200グラムの❣コレコレ〜🙂」

と喜んでいたので

 

🤦「私なんて糖質少なめ、ご飯は70グラムで野菜タップリにしてるんだよ〜❣」

と言ったら

 

👴「へ〜😧」

と驚いていました(^_^;)

 

 

🤦「出掛けても大丈夫〜?」

と聞くと

 

👴「大丈夫〜🙂」

の返事が来たので、いつも通りの🤓🤦日曜ウォーキング💃💃、1時間半、1万4千歩コースを実施〜❣⇩


f:id:babasureiko:20230205144548j:image


f:id:babasureiko:20230205144605j:image


f:id:babasureiko:20230205144621j:image

縁起の良いゾロ目のナンバーのお店を過ぎれば⇩


f:id:babasureiko:20230205144637j:image

いつもの主人🤓が大好きなお蕎麦屋さん🥢に到着〜💃💃


f:id:babasureiko:20230205144659j:image

主人🤓は【カツ煮セット】を⇩


f:id:babasureiko:20230205145007j:image

私は【月見蕎麦】と主人🤓の【カツ煮】をちょっぴりいただき⇩


f:id:babasureiko:20230205145113j:image

 

今日も『神様✨ありがとう❣️』の時🕰が過ぎて行きました〜🤭👍