〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑦👴コツコツ👂

恒例の朝5時起床〜👀⤴️

 

いつも通り娘👯のお弁当🍱を作り終えた⇩


f:id:babasureiko:20230209063157j:image

6時過ぎ〜⇩


f:id:babasureiko:20230209063229j:image

 

階下より何やら<コツコツ>と音が聞こえて来ました👂

 

そう言えば、昨日<デイサービス💃>から帰って来た時に

 

👴「家🏠の中でも<杖>をつこうと思う〜」

と話していたので<デイサービス💃>に行く為、早起きをして杖をつき始めたのでしょうね〜😊👍

 

年明けからチョッピリ体調を崩し💦胸のレントゲンを撮るかと思えば、今度は坐骨神経痛が現れ〜💧93歳のご高齢にはチト辛い<試練💦>が訪れましたm(_ _)m

 

私もあれこれ<サポート💪>はしていますが、さすがに代わってあげる事は出来ず〜😞、父👴は<見守り👀❣️>を得ながらの<孤軍奮闘中>〜💦

 

医師にはモチロン診ていただき<ロキソニンテープ>や<血流を良くする飲み薬>等、処方していただきましたが、どうも<痛み😖>がスッカリ取れるという事は無い様です(コレで<痛み😖>が治まらなければ<痛み止めの飲み薬💊>が処方され<レントゲン>を撮りましょう、とのお話が医師からありました🍀)😞

 

 

今迄コノ家🏠で数名のお年寄り🧓🧓🧑‍🦳🧑‍🦳👴を支えて来た<少々長い❛廊下❜の手すり>や<これまた<チョッピリ長い❛トイレ🚽❜の手すり>だけでは歩くのが辛くなり、父👴は【家🏠の中でも<杖>を使う❕】を選択した訳で〜💦

 

お陰で<生活音🎶>が増え、私🤦や2階の家族👯🧑‍💻🤓の<安心材料❣️>も増えました👍⤴️

 

それでも本人曰く

👴「俺は100位迄生きそうだな〜🙂」

と仰っています🤭👍

 

神様✨これからも、どうぞ宜しくお願いします😊⤴️