【ほっこり日和🍀】🎊100th.Fin🤗🎊

本日、令和4年10月28日(金)【ほっこり日和🍀】はメデタク〘100日目🥳〙を迎えました🤗❣️

 

記念に〘100日目🥳〙に相応しく〘オメデタイ✨〙内容が満載の〘ラストステージ😯🤭🎊〙を飾りたい❣️と思っていますので暫しお付き合い下さい🤗

 

 

〘トップニュース✨〙としては、92歳の父👴(二世帯同居中🏘)の、2回目😯✌の〘<合同句集☘️自費出版📖>〙が出来た事をアゲタイと思います🤩⇩
f:id:babasureiko:20221028065908j:image

もう既にお手元に届いている方もいらっしゃるかとは思いますが、なかなかの〘出来映え✨〙で<父👴の句☘️>が掲載されているページを一部抜粋して取り上げると⇩


f:id:babasureiko:20221028074452j:image

f:id:babasureiko:20221028070246j:image

この様な感じで8ページにわたり載っている感じです😀

 

父👴も〘大満足😍〙で、私🤦が手作りした〘栞🔖〙と、お一人お一人に向けた<お手紙💌>を付けて、毎日、封書に入れ数十名の懇意にお付き合いして下さってイル方々に、手渡したり投函をしたりしています🤗

 

父👴は左目が失明😥してしまい、少々疲れる様ですが、ソレよりも〘楽しみ🥳〙が勝る様で、苦にする事無くコツコツとソノ作業を日々続け、お陰様で元気に過ごしています💪

 

コンナ風に父👴が92歳の〘青春✨〙を楽しみ🥳、〘現役💃〙を貫ける⤴️のも、周りの方々の父👴に対する〘愛❣️〙故と父👴に代わり、この場を借りて感謝申し上げます🙂☘️

 

 

〘ほっこり🍀ラストメッセージ🖊〙なので、少々長くなりますが、もう少しお付き合い下さいね〜🤭❣️

 

もう一つ〘100日ほっこり🍀〙を毎日続けた中で、私の身体が変化〜イヤ進化🤩したコトをアゲタイと思います✌⤴️

 

<ストレス😭やご不満😥>だらけで傷めていた、私自身🤦の〘心❤と身体💃〙が〘楽😍←今年の<目標❣>〙になり、ナントあんなに長い間(20年位かな〜😅)悩んでいた〘腰痛💢〙が、いつの間にか消えてなくなってしまったのです👀❣

 

正に〘楽〜🥳〙を身体を通して実感してイルところです✌

 

 

最後に【ほっこり🍀ネタ🤭】を一つだけ〜👍

 

相方ちゃん👩母🧑‍🦳が、父👴の〘合同句集📖〙を

🧑‍🦳「いただきたいわ〜❣️」

と申し出て下さり、お礼に相方👩が父👴に<一句🖊>プレゼント〜🎁

ソレを私🤦が〘己書🖊〙で書いてみましたよ〜🤭✌

 

まずは⇩

f:id:babasureiko:20221028072508j:image

 

父👴添削後⇩


f:id:babasureiko:20221028072545j:image

 

〘季語🍁〙が入り<秋🍁らしい句🖊>

となり<相方👩喜び>〜<父👴ほっこり🍀>〜🤭

 

楽しい🥳<交流の場💞>となりました〜❣️

 

 

私もちょいと〘100日目🎊〙を節目に<お暇😊>をいただき〜😅、父👴了承済みの〘合同作業🤔🖊〙でアル<父👴が作った〘句☘️〙を私が〘己書🖊〙で書く❣️>という作業に〘没頭🤭〙したい所存デス✌

 

ソノ作業にも飽きて、何か〘ブログ🖊を〙また始めたくなったら〘別ネタ😅〙で再開しますので、よろしければまたお付き合い下さいね〜🤩🥳💃✨

 

では〜👋


f:id:babasureiko:20221028073628j:image