〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑰🤦ビフォー😥アフター😊⤴️

まだ暗い土曜の朝。

 

階下からは<半日デイサービス💃>に行く為に、一昨日新調した<目覚し時計🕰>をチャント使いこなせている父👴が、寝坊😪をせずに起き、シャッターを開ける音が聞こえて来ます🤦👂

 

ココ迄に来る<道のり⤴️>を思い出すと、実に色んな事がありました🤭😅

 

一昨日も<デイサービス💃>から帰宅🏘した父👴に<ゴミ分別>に対するご注意と希望を私🤦から伝えた際に、確実に父👴は年齢を重ね、穏やかになり🙂、可愛いお爺ちゃん👴になってイル事を再確認した訳で〜🤭

 

🤦「聞いて欲しい事があるんだけど〜」

 

👴「何だよ~。言ってみろよ〜」

 

🤦「自分でゴミの分別がちゃんと出来無い人👴が、人様のゴミを拾って来るのは止めて欲しいんだけど〜」

 

👴「ソレは私の信条(心情?!)ですから〜」

 

🤦「そ〜なんだね。だったらせめて、この<コロナ>の時期に、知らない人のタバコ🚬の吸殻を<素手🤏>で拾って来るのは止めてもらえませんか〜?」

 

と言って、買って来た小さめの<トング>を見せました🤨

 

父👴((笑))

 

🤦「ソレとさ〜。分別が分からないゴミを他のゴミが入ってイル大きい袋にソノママ混ぜて入れるの止めてくれ無い〜」

 

と言って、2階で使っていた足踏み式の20リットル用の<ペール>を見せ、分別が分からないゴミはコチラに捨てる様にと<ご指導❕>しました(後で私🤦が<分別>し易い為✌)🤨

 

そこからは一昨日の深夜、お伝えした様に

 

👴「ソンナ事より買物に行って来てくれるか〜🧺?」

 

の運びとなり、私🤦の心❣️も<安寧😊>を得られた訳で〜(*^^*)

 

 

本日は、父👴が<デイサービス💃>からの帰宅後🏘、姉🧑‍🦰(父👴の長女)が

 

🧑‍🦰「<水餃子>を一緒に食べようね~🥢」

と訪ねて来てくれます🤭👍

 

 

昨日の🤦仕事帰り、父👴に<生姜湯>を飲ませ様と立ち寄れば

 

👴「ご馳走してくれるの〜?れいこ🤦には心配を掛けたく無いからな〜」

等と穏やかな老親👴振りを発揮していましたしね~🤭✌

 

 

妻🧑‍🦳が生前の際は、お互いの<甘え❤❣️?!>から来ていたのか、アンナに<喧嘩🤬🤧>が絶え無かったのに、今ではその<エネルギー💪✨>も無くなり、私🤦の心底望んでいた<安寧❣️>が得られています🙂✌

 

いくら<ビフォー>が<イマイチ😞>でも、コンナに望む事が得られる<時🕰>が来るとは〜👀❣

 

得られて来た<モノ>は限り無く〜

<安寧❣️>はモトヨリ<腰痛>が治り<アトピー>が改善し<痩せ>て<体調が良くなる>❕と言う【健康💪】が得られ

 

周りとの【人間関係💞】さえ心地良いモノとなりました😌

 

 

後は【経済👛】に、もう少し<ゆとり🍀>がアレば言う事無し〜🤭✌

 

 

今日は父👴と姉🧑‍🦰と私🤦の<3人>で、昨日、主人🤓がいただいて来てくれた<クルミっ子>を仲良く食べる予定デス✌⇩


f:id:babasureiko:20230128065120j:image

 

きっと<神様✨>がまた<良いモノ🎁>を運んで来てくれる事でしょ〜(*^^*)✌