【ほっこり日和🍀】98.〘うちのお父さん👴〙👩👩♫

寒さ❄が増す今朝〜🌥

 

空を見上げれば、雲☁がたなびき⇩


f:id:babasureiko:20221026062405j:image

 

吊るして三日目を迎えた<柿🟠>は徐々に柔らかくなり⇩


f:id:babasureiko:20221026062558j:image

 

〘どてら👘〙なんかも羽織りたい季節になりました⇩


f:id:babasureiko:20221026062804j:image

 

 

昨日は午前中〘ババス👩👩練習♫〙があり、相方ちゃんのお宅へ〜💃

 

ベランダの<キレイな✨お花達🏵🌹>と⇩


f:id:babasureiko:20221026063024j:image


f:id:babasureiko:20221026063058j:image

 

<ニャンコ😺のチャッ君>が大接近👀❣してお出迎え〜🤭⇩


f:id:babasureiko:20221026063312j:image

 

 

そして<練習♫>ですが、私の<お願い🙏>で29日に演奏スル曲目を一つ増やしてもらいました😅⇩


f:id:babasureiko:20221026063543j:image

〘うちのお父さん♫〙という<かぐや姫南こうせつさん>が作り、歌ってイル曲で〜、最近何かとお世話が焼ける😅父👴に対して、少しでも<明るい気持ち🥳>で接するコトが出来るかな〜🤭?と歌ってみるコトに〜😁😌

 

父👴は92歳と高齢で、歳をトリ〜<子供に返り度👶>が日々増して行く中〜😥

昨日もチョッピリ我儘を言われ凹みましたが😅、姉🤦に電話📱をスルと

 

🤦「分かる、分かる、大変だよね〜」

 

と言って、近々出来る用事を三つ程申し出てくれ〜肩の荷がチョッピリ降りて【ほっこり🍀】〜😌

 

気分転換🔀🙂に<手芸👜>もして、作ったばかりの〘己書🖊道具入れ〙に<飾りボタン🔴>をあしらい🤭<遊び心満載🥳のお洒落テイスト✨>さんに変身🔀させてみました🤭👍⇩


f:id:babasureiko:20221026064938j:image


f:id:babasureiko:20221026064959j:image

ちょっと<ボタン🔘>を<付け過ぎ😅感>も否めませんが如何かしらね〜🤭❣️