〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑦🤦職場まで歩いてみました💃

今日は10時10分に家🏘を出て、11時半着の予定で、職場まで歩いてみました🤦💃

 

家🏘から10分程歩く💃と、目の前には海🌊が広がり、何とも良い気分〜😊✨⤴️⇩


f:id:babasureiko:20230109204321j:image

 

暫し海岸沿いを歩く💃と、大根を干してイル光景が〜👀❣⇩


f:id:babasureiko:20230109204448j:image

 

近くにコンナ看板がアリ⇩


f:id:babasureiko:20230109204523j:image

<たくあん>を作ってイルのでしょ〜😊👍

 

更に進むと<三浦海岸>の三叉路の信号に差し掛かり〜⇩


f:id:babasureiko:20230109204942j:image

 

左折し進むと、左手の海岸に<お馬さん🐴🐎>を発見〜👀❣⇩


f:id:babasureiko:20230109204913j:image

 

更に真っ直ぐ進んだコノ辺りで⇩


f:id:babasureiko:20230109205054j:image

相方ちゃん👩の車🚗が私に気付かず通り過ぎ〜、時計⌚を見ると👀11時半少し前だったので、慌てて相方ちゃん👩に電話を掛けソコから相方ちゃん👩の車🚗に乗せてもらい職場に向かいました〜😅

 

 

<志楽庵🏚>に着くと、先にいらしていた音楽仲間のMちゃんが、ニコニコ笑顔☺で迎えて下さり、私🤦の本日の約1時間20分のウォーキング💃は終了〜😊👍

 

 

こうして私が階下の父👴を気にせず、ノビノビ出来る💃のも、本日、父👴を珍しく二人揃って🧑‍🦰🧑‍🏫訪ねてくれた姉夫婦🧑‍🦰🧑‍🏫のお陰と感謝していますm(_ _)m

 

これからも<一人🤦で頑張り過ぎ無い介護>が出来ます様に〜🤭

 

神様✨宜しくお願いします❣️