〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録④👴イイ感じ〜(≧∇≦)b👏

父👴の左足痛🦵が気になり<ネット通販>にて注文していた<サポーター>が届いたので試してみる事に〜(≧∇≦)b⇩
f:id:babasureiko:20230203173736j:image

 

 

🤦「ねぇねぇ、サポーターを買ったから試してみよ〜よ」

 

そう言うと、父👴はズボンを脱ぎ、スボン下も脱ぎ、足をニョッキリ私🤦の方へ差し出しました🤭

 

🤦「ねぇ、左足ってさ〜、前にハシゴから落ちて、骨折して手術した方じゃ無いの〜?」

 

👴「そう言えば、そうだったな〜」

 

🤦「寒いし、冷えて痛いんじゃ無いの?」

 

👴「そうかもな〜💧」

 

ソンナ話しをしながら<包帯タイプのサポーター>をグルグル巻いてマジックテープで止めました✌⇩


f:id:babasureiko:20230203173332j:image

 

🤦「立って歩いてみなよ〜」

 

👴「あれ?痛く無い!イイ感じだよ〜」

 

🤦「それなら明日の<デイサービス💃>は行かれるのかな〜🤭?」

 

👴「行かれる、行かれる〜🙂」

 

という事にあいなりまして、又もや<神様✨>に守られた父👴なのでありました🤭