〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑫<カサカサお肌>のエチケット🤭👍

今朝<デイサービス💃>のお迎え🚙を1階の玄関内で父👴と待っている時に

 

🤦「昨日<マッサージ師さん🧑‍🦲>が、お肌が乾燥してるって言ってたじゃ無い?だからコレ持って来たから試してみて〜」⇩

f:id:babasureiko:20230218091410j:image

👴「何から何まで悪いね〜」

 

そう言いながらフタを開け、手🖐️に塗ってみると

 

👴「二○アより柔らかくて塗り易いね〜🙂」

と気に入ったご様子〜🤭👍

 

タイミング良く<デイサービス💃>のスタッフさん🧑‍🦱がみえて、父👴の手を取ると

 

🧑‍🦱「あら〜スベスベ〜🙂」

 

👴「娘🤦が<クリーム>を塗ってくれたんだよ〜🙂」

 

🧑‍🦱「幸せですね〜😊」

 

👴「うん❣️幸せ〜😊」

 

🧑‍🦱「私も<スベスベお肌のエチケット❣️>を見習って、帰りに<ドラッグストア>で<クリーム>買って帰りますね〜🙂👍」

 

なんてソンナやり取りをして出掛けた父👴ですが、ついコノ間(転ぶ前)迄は

 

👴「一人で大丈夫です❕<杖>があるから〜」

 

なんて、手🖐️を差し伸べられても、頑なに断っていたのに😥<時🕰>は流れて行くモノですね〜☘️

 

私🤦も<還暦🔴>近くなり、頼り甲斐が出て来たのか、父👴もヨウヤク

 

❝老いては子に従え❞

 

の<境地>になって来た様です🤭

 

<神様✨>のお導きにより、何歳迄、父👴が生きてくれるかは分かりませんが、もしメデタく⤴️<100歳>を迎えられたら、親戚一同をご招待💌して【<百寿>の宴💐】を開催したいな〜😂😆😍👍

 

ソノ日の為に、今から貯金👛をコツコツ頑張るゾー🤭👍