〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑮父👴との時間⌚🤭

今日は朝から父👴が珍しく朝寝坊😪をした事で、デイサービス💃に出掛ける際、とてもバタバタしました😅

 

父👴のゴミ分別が🆖だった事もあり、父👴が出掛けた後、私🤦が分別をし直し、エコミル(ゴミステーション)に🚗でゴミを持ち込んだりもしました😥

 

この様に、いつもより少々手がかかると

 

🤦(たまには姉🧑‍🦰<父👴の長女>に代わって貰いたい〜💦)

等と、ちょっぴりご不満😰な私🤦が顔を出します😥

 

 

気分転換も兼ね、父👴がデイサービス💃から帰宅する迄ブラブラと外出をし😅いつも通りお迎えを済ませると、頼まれていた用事の報告と、ゴミ分別に対するご注意と希望を私🤦から伝え終わると

 

👴「ソンナ事より〜・・・」

と、買物🧺を頼まれました😅⇩


f:id:babasureiko:20230126224458j:image

 

🤦「明日は仕事だから、今から行ってあげるよ〜!」

と🚗を走らせ💨父👴の<お目当てノ品>をゲットする為に3軒ハシゴ〜🤭

 

ソンナ事をしてる間に私🤦の<ご不満😥>は自然に何処かへサ・ヨ・ナ・ラ〜👋

 

そういえばアル人👩が言ってたっけ~😌

 

👩「神様✨が喜ばれる視点で行動するとイイですよ〜😊」

 

🤦(確かにね🎶)

 

気分良く過ごせるのは、いつだって笑顔🤩😍が付きものです❣️

 

買物🧺を頼まれた紙に書かれた文字🖊の買物🧺を済ませ、赤ペン🖊を引きながら、今日も幸せ❣️な時間を過ごせました🤭⌚✨⇩


f:id:babasureiko:20230126225440j:image


f:id:babasureiko:20230126225459j:image