〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録①イテテテテ🤐

今日、デイサービス💃から帰宅🏘すると、父👴の様子が何か変でした。

 

すると送って来て下さったスタッフさんが

💇「お散歩に行ったんですが、途中で足が痛くなって歩けなくなってしまったんですよ〜。看護士さんが<湿布>を貼ったらイイって言ってました〜」

 

🤦「ありがとうございます🍀」

 

スタッフさんが帰られた後、居間で父👴を椅子に腰掛けさせ、リサーチすると

 

🤦(坐骨神経痛かな〜?)

「ねぇ、どうする?次の往診迄ガマン出来る?それとも往診先に聞いてみる?」

 

👴「聞いてみてくれよ~」

 

往診先に電話すると

📞「遅くなるかもしれないけど、とりあえず連絡してから伺いましょうか〜?」

 

往診先からの連絡を待っている間、私🤦は父👴から頼まれた買物や、とりあえずの<湿布>と⇩


f:id:babasureiko:20230201204157j:image

 

<暖かくて楽なスボン>⇩


f:id:babasureiko:20230201204241j:image

を買いに🚗を走らせました💨

 

帰宅🏘すると父👴はベッドで大きな口を開けて熟睡中〜😪

 

目覚めると、少し楽になったのか

 

👴「買物どうもありがとう😊遅くなりそうだから往診はキャンセルしてくれよ〜。さて明日の<デイサービス💃>のお迎えは9時5分だな。見送り、頼んだゾー😀」

 

🤭🥳🤩神様✨今日もありがとう❣️

まだまだ頑張れそうですね〜🤭💪