〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑨【鏡開き✨】〜のご褒美🎁😍⤴️

昨日は【鏡開き✨】でした(<蔵開き>とも言うそうです❣)😊

 

という事で<デイサービス💃>から帰宅🏘する父に食べて貰おうと<お汁粉🥢>を作りました⇩


f:id:babasureiko:20230112071947j:image

帰宅してスグ気付き、甘党な父👴は、歓声🤩を上げてペロリ😋と完食👀❣

 

👴「一人ではコンナ暮らしは出来ないな〜🙂」

との沁み沁みコメントの<ご褒美🎁>をいただき嬉しい限り〜🥳👍

 

 

姉🧑‍🦰にも<お汁粉🥢>報告をLINEでしたら、姉🧑‍🦰が大好きな❣️<ミッフィーちゃん🐰>のスタンプで「いつもありがとうございます」に続き「いつも褒めてるよ〜!」のコメント🎁が〜🤭🤣🤩👍

 

よく、ご本人から直接聞くより<経由🔁>して聞く👂と、尚嬉し〜🥳等と言いますが、ソンナ経験をさせていただけた訳で〜😅

 

 

<二世帯同居🏘>をして約30年〜(^_^;)✌

 

<ドンナ坂>も<アンナ坂>も共に👴🤦🤓🧑‍💻👯乗り越えて参りましたが、こうして<長い時🕰>を経て、認めていただけるのは、何とも嬉しいモノですね〜😆🎉

 

頑張った甲斐があったな〜😊

 

ソンナ風に沁み沁み思えた、昨日の<神様✨>からの🎁〜😌