【ほっこり日和🍀】95.〘息子🧑‍💻とデート💑〙〜🤭

快晴〜☀

 

何処かへ<プラ〜ッ☘️>とお散歩に行きたくナル様な、ソンナお天気〜💃

 

 

昨日は仕事が休みだった息子🧑‍💻から、珍しく

🧑‍💻「百均に行かない♫?」

とお誘いを受けたので、イソイソ🤭と<運転手🚘>を申し出て、👛を握りしめ😅<開店🎊>と共に出掛けました🚗💨

 

<目的✌>を果たし

 

🤦「ついでに何か食べてかない?」

と<お誘い返し❣️>を私からスルと〜、<現代っ子🧑‍💻>らしく、スマホ📱を取り出し、ググり〜

 

🧑‍💻「ココどぉ〜?」

と百均から🚗で約5分の、隣のM市の〘ラーメン屋さん🍜〙を私に見せました👀❣

 

<ナビ開始🚗>で<ご指導🤞>いただき🤭到着〜🚗💨

 

🤦『コンナ所に〜👀♫』

と<未開の地🤭>での<無添加ラーメン🍜>をいただいて参りました😋😋⇩


f:id:babasureiko:20221023074505j:image


f:id:babasureiko:20221023074528j:image

息子🧑‍💻は<醤油>、私は<塩🍜>、

スポンサーはモチのロンで私〜🤦😅👍

 

🧑‍💻🤦「さっぱりしていて美味しかったね〜♫」

等と話ながら帰宅🏡スルと🚗💨

 

<半日デイサービス💃>から帰る父👴を迎え、ソノ後来た姉🧑‍🦰に<バトンタッチ😁>し〜次ナル予定を待つコトに〜🤭

 

 

実は地元同級生男子🤠から

🤠「魚🐟が釣れたから届けるよ〜♫」

 

ってなコトで⇩


f:id:babasureiko:20221023075151j:image

<大漁旗🎌>を掲げつつ👏

捌いては料理🍳スル〜♫を繰り返し⇩


f:id:babasureiko:20221023075317j:image


f:id:babasureiko:20221023075334j:image


f:id:babasureiko:20221023080656j:image



家族👨‍👩‍👧‍👦が皆喜ぶ😋😋😋😋新鮮な<鯵と鯖>の味わい😋に

👯🧑‍💻🤓「ふっくらして美味し〜😋」のコメントをいただき大満足〜🤗♫❤

 

勿論、階下の父👴にも

🤦「私が捌いたんだから<骨🦴>に気を付けて食べてね〜♫」

と言って<鯵の塩焼き🐟>を届け〜、『まぁ色々アルけど😅【ほっこり🍀】したよ〜🤫』の夕べ🌉は暮れて行きました〜🤗😁❣️