〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録③👴🧑‍🦳🧓🧑‍🦳👴楽しい思い出🤭✨

<節分👹>の今日〜(≧∇≦)b⇩


f:id:babasureiko:20230203071241j:image

 

幼い頃に父👴が<鬼のお面👹>を被り<豆まき>をした事を懐かしく思い出しました🍀

 

怖がり😖の私は、多分、泣いて😭煩かったのかもしれないな〜等と○十年前の記憶はおぼろげですm(_ _)m

 

 

ソンナ父👴も私🤦も歳を取り、今では93と58歳になりました✌

 

       

『言うは易し、行うは難し~😅』

のお言葉🍀にもある様に<現実>に心折れる日々を幾度となく過ごして参りましたm(_ _)m

 

ですが、今こうして一人残された父👴のお世話をするのは(以前より全然楽〜🤭)で、楽しい思い出(≧∇≦)b👏が増えて行く感じです🤭😊👍

 

 

先日も<シャーペン>と<替芯>を頼まれ買って来たのですが、今時の<替芯容器>の<進化>に付いて行け無かった父👴は<ペンチ🔧>で壊して、こじ開ける❕🤨をやりとげました🤭

 

🤦「お父さ〜ん、押してダメなら引いてみろ、だよ〜😅スライド⏭️⏮️してもダメなら回転〜🔁」

と、やって見せたら驚いた顔👀❣をして

 

👴「ホントだ〜👏」

 

🤦「おかしいね〜🤭」

 

👴「おかしいね〜(≧∇≦)b」

 

そして、2階に上がろうとすると 

 

👴「れいこが買ってくれた2回目のアレ〜(一度目は父👴が使い勝手が悪いと言い気に入らず〜😅の2回目チャレンジ💪❕)寝る時に首元にすると、とても暖かくて気持ちがイイよ〜(≧∇≦)bありがとう🙂」⇩


f:id:babasureiko:20230203073313j:image

 

こうして〘お産馬鹿😅〙の様に<辛さ😥>を忘れ【神様✨サポート💪】を受けながら〘👴楽しい思い出✨〙がマシマシになる様、毎日過ごしてイル感じ〜🥳🤩💃✨👍