【ほっこり日和🍀】82.父と娘達の楽しい時間🥳🎶

祝日🎌の月曜の朝〜🌥

 

娘👯の仕事がお休みなので、いつもより少し遅くまで布団でグズグズ〜😪

 

🤦『あ〜イケナイ💦父を<ショートスティ☘️>に送る日だった〜!』

 

と思い出し(^_^;)グズグズからシャキシャキへ〜😅💃👍

 

🤦『ソレにしても昨日は<楽しい🥳🎶>一日だったな〜😆』

 

と昨日のコトを思い出しました🤔😌😆

 

 

姉🧑‍🦰も楽しみ😆にしてくれていた様で、私への<お土産💝>に

 

🧑‍🦰「毎日のお弁当作り🍱を頑張ってるからコレ〜」と⇩


f:id:babasureiko:20221010070807j:image

<インスタ映え✨>しそうな🤩<花かまぼこ🍁>と

 

🧑‍🦰「やっぱ、れいこの方が似合うわ〜🙂」と⇩
f:id:babasureiko:20221010071057j:image

<今の季節🍁>にピッタリな😀着心地の良い<楽々ジャケット🧥>をいただき、ありがと〜😊👍

 

私からも姉🧑‍🦰が大好きな<ミッフィーちゃんのスリッパ❣️>を差し上げ〜、<プレゼント🎁交換❣>が終わった後〜

 

🧑‍🦰「お父さん❣お財布👛持った〜?!」

 

👴「持ちました〜😊👍」

 

の掛け声と共に<お寿司屋さん🍣>にレッツゴー💃💃💃💨💨💨

 

父👴は<マグロ三昧☘️>⇩


f:id:babasureiko:20221010072014j:image

姉🧑‍🦰と私🤦は、お好みで〜<白身魚の4貫セット☘️>や<アワビ😍>を堪能〜❣️❣️


f:id:babasureiko:20221010072246j:image


f:id:babasureiko:20221010072341j:image

3人👴🧑‍🦰🤦で【ほっこり🍀】した<楽しい時間🎶🥳>を過ごしました❣

 

 

詩人🤭の父👴からは何故か〜🤔?

 

👴「れいこは<良いモノ💞>を運んで来てくれるな〜😊」

 

を2度✌程言われ〜😅

ご機嫌が麗しい様で🤭良かったわ〜❣️