〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録②痛いの痛いの飛んで行け〜👴👋

今日も<デイサービス💃>から父👴が帰宅すると、左足🦵が痛く、大変疲れていて元気がありませんでした。

 

<麹甘酒>を一緒に飲み🍵🍵<デイサービス💃>では<散歩👣>に行かなかった事等を聞き👂

 

👴「湿布が足りないから買って来てくれよ〜。もっと沢山入ってるヤツ〜❢」

 

とのご依頼があった為🤓🤦<ウォーキング💃💃>ついでに買って来ました⇩


f:id:babasureiko:20230202223707j:image

 

👴「48枚入ってるな!ヨシヨシ!俺の事はもうイイよ!2階の<夜ご飯🥢>を作りなさい!」

 

と<親👴>の顔を見せ、私を<安心❣️>させました😊

 

2階に上がると、神様✨からの🎁が2つ〜😆😍

 

お向かい農家のHさん🤠からは立派な葉っぱ付きの<大根>が〜(≧∇≦)b👏⇩


f:id:babasureiko:20230202224135j:image

 

娘👯からは<恵方巻>が〜🥳⇩


f:id:babasureiko:20230202224310j:image

 

 

痛いの痛いの飛んで行け〜👴👋

 

明日はイイ日になるとイイね〜(≧∇≦)b👏

 


f:id:babasureiko:20230202224429j:image
f:id:babasureiko:20230202224455j:image