〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑯今朝は私が🤦😪

朝寝坊〜😪

 

目覚めたのは6時過ぎ〜💦

 

当然ながら、娘👯は⇩


f:id:babasureiko:20230127064924j:image

お仕事に行き、部屋は<もぬけの殻>状態💧

 

🤦「お弁当🍱ごめんね〜m(_ _)m疲れてたみたい〜😪」

 

👯「大丈夫〜😊」

 

LINEでソンナやり取りをし、先ずは白湯を一服〜⇩


f:id:babasureiko:20230127065147j:image

 

 

気を取り直し、身体を温めるか〜♨とお風呂🛀にザブ〜ン😅

 

ちょっぴり省みてみました🤭

 

🤦(前日、父👴に<目覚し時計⏰>なんて買ってる場合じゃ無かったな〜(^_^;)自分じゃん自分〜💧)

と<目覚し時計⏰>が無くても起きられると<豪語😥>していた自分が先ずは恥ずかしくなりました〜🤭

 

🤦(でも<睡眠効率92%>目覚めの<お通じ>バッチグ〜👌ならソレでイイじゃんね〜(≧∇≦)b)

所詮<人間💃>❣<神✨>に等到底なれる訳も無くアッチもコッチもは無理〜🆖👋🤭

そ〜言えば、今日はお仕事💪⤴️

<還暦カラー🔴>の赤🔴ジャージを着て⇩


f:id:babasureiko:20230127070209j:image

 

ミキ⇩


f:id:babasureiko:20230127070242j:image

を作る予定だったんだ〜🥳🤩)

 

と<お風呂🛀効果>で汗ダクになりながら💧💦<ご機嫌🥳>持ち直した私🤦ナノでありました〜🤭