〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑩モトイ〜😅

本日の15時半頃、初めて🔰2泊のショートスティにチャレンジした父👴帰宅〜🏘

 

スグ様こぼしたセリフは

 

👴「疲れた〜😥枕が変わると辛いんだよ〜💦来月から一泊に戻してくれよ〜💦」

 

🤦「そ〜なんだね〜。でも2月は私が外泊スル予定を入れちゃったからな〜💦ど〜しよ〜か〜💦」

 

👴「それなら2月は俺が我慢するから、3月からは一泊にしてくれよ〜💦」

 

🤦「は〜い!」

 

スグにケアマネさんに連絡して、その様に手配すると、父👴は大変ホッとした様で、私が用意しておいた<お汁粉🥢>と<焼き芋🍠>をペロリと食べました😋


f:id:babasureiko:20230117163041j:image

 

 

ついでに、ショートスティで留守中に、新調しておいた寝室のエアコンの暖かさにも気付き、ほっこり〜😌


f:id:babasureiko:20230117163157j:image

思わず笑顔が見えたので一安心🤭

 

神様〜✨

父👴のご機嫌😥を直して😊くれて、ありがとうございま〜す🤭❣️