〘神様の成分✨〙令和4年12月の記録⑥不思議な変化👀⤴️

今朝、父👴をデイサービスに送る朝☘️

 

父👴は少し寝坊をして😪支度がいつもより遅く、お迎えの9時5分に間に合わせる為に少々バタバタ😅💨

 

👴「おい、Yシャツの一番上のボタンを留めてくれよ〜💦」

 

🤦「ハイハイ😊」

 

そんなやり取りをしていると、いつものトイレ🚻タイム🕰の時間が取れず〜😅

 

👴「まぁ、いいか〜😅デイサービスに着いたらトイレ🚻をゆっくり借りる事にしよ〜😄」

 

父👴は以前はよくお腹の調子を壊していたので、こんなセリフを聞いた事は無く、亡き母🧑‍🦳(父👴にとっての妻🧑‍🦳)と毎度、コノ事で揉めていたのも今では懐かしい思い出です🤭

 

父👴が少々おおらかになり、緊張しなくなったのも、デイサービスやショートスティに携わる皆さんのお陰と深く感謝しています😊

 

 

そうそう、ショートスティと言えば、確か前々回ご報告した通りの1泊→2泊に来年の1月は、お泊りも増える予定です👍

 

父👴本人も私🤦もWin-Winの不思議な変化が起き、神様の成分✨を感じる今日この頃〜🤭


f:id:babasureiko:20221222114225j:image