〘神様の成分✨〙令和4年12月の記録➃ブラボー😍⤴️

今日の午前中は、父👴に頼まれ、ショートスティ先迄、私が運転する車🚗で、父👴を乗せて行って来ました💨

 

何故かというと、先日ショートスティで書いた〘句〙が、半紙を3枚セロテープで貼ったモノだったので

 

👴「自宅で書初め用の長い紙に書き直したから、車🚗で一緒に届けに行って欲しいんたよ〜」

 

との申し出が父👴からあり、ソノ運びとなったのです😊

 

車🚗で15分程の施設に着き、インターホンを鳴らし♫私が状況を説明すると

 

🤷「直ぐに参ります😊」

 

と言って所長さんが出て来て下さり、手動になっていた自動ドアを手で開け、歓待して下さいました🤗

 

エントランスの正面には、父👴が申していた通り〘イルミネーション〙が施されており⇩


f:id:babasureiko:20221216142104j:image

<※ピンボケでごめんなさいm(_ _)m>

 

左手には父👴が書いた〘句〙が掲示してありました👀❣⇩


f:id:babasureiko:20221216142433j:image

 

父👴が新しく書き直したモノを所長さんに手渡し、満足気な笑み😀を浮かべていたソノ時、所長さん🤷が

 

🤷「今度は是非、2泊して下さいね😊お話、ゆっくりお聞きしたいわ〜😄」

 

 

私は、私が望んでいた事が、あまりにも簡単に自然な形で〘実現👀❣〙して行く様を目の当たりにし、少々驚きつつも、所長さんに対して、思わず手を合わせて拝んでしまいましたm(_ _)m

 

すると父👴は嬉しそうな顔をして

👴「2泊してくれだってさ〜😀」

 

 

コロナも影響し、なかなか旅行にも連れて行けず、家族としては、父👴が外に出る楽しみが無くなってしまうのを、ちょっぴり気にしていましたが、こうして父👴が安心して楽しく泊まれる所があるのは大変に有難いものですm(_ _)m

 

私も父👴がいない2泊3日は、自分の楽しみに集中出来てワクワクです〜😍⤴️

 

サンタさん🎅から少し早いプレゼント🎁をいただいた様な気分ですね〜😊


f:id:babasureiko:20221216143914j:image

 

神様✨本当にありがとうございます❣️