【ほっこり日和🍀】83.いくつになっても〜🥳❣️

よく歩いた後の眠り💤は質が良く👍、スッキリ目覚めた👀❤今朝〜🌄

 

娘👯のお弁当🍱もサクサク作り〜⇩


f:id:babasureiko:20221011064255j:image

家事🧺もスイスイ捗ります🤭

 

 

昨日は父👴が月一の一泊<ショートスティ☘️>に出掛けて💃くれたので、私は仕事が休みだった娘👯と、ほぼ一日デート💑三昧〜🤭👍

 

ピアノ🎹のレッスン→🚃に乗りランチ🍴→買物🛒と〜、若い娘👯のペースで歩き回ったので<夜🌃の快眠😪>😅が得られたのかもしれません🤭

 

 

<快眠😪>と言えば、長年<眠剤💊>のお世話になっている<父👴>は、どうも眠り💤の質が良くないらしく、<ショートスティ☘️>に行く朝🌄の会話では

 

👴「4時頃から目が覚めちゃって、TV📺を付けていたんだけど、煩かったかな〜😅ごめんね~😅」

 

等と、2階への《音漏れ⚡疑惑🤔》を笑いながら😊配慮していました〜👀❤

 

正に

🤦『こんな日が来るなんて〜👀❤』

と思った次第デス🤭💦

 

人は、いくつになっても〘成長〜⤴️〙し続けるんだね〜👀💖と【ほっこり🍀】思えた昨日の出来事〜🥳❣️