〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑪母🧑‍🦳の温もり〜♨❣️

今日もご機嫌良く、父👴は<デイサービス💃>に出掛けてくれました🤭

 

父👴を見送ると、私は早々に家事をやっつけ😅支度をして、高校時代の友人👩と約束した<ランチ🍴>に間に合う様に、電車🚃に乗込みました〜💃

 

今日はメッチャ寒い😖

雪❄でも降りそうな気温です🌡

 

と言う訳で、車🚗移動では、なかなか登場させてあげられ無い、母🧑‍🦳が遺した形見の<上等✨>なコートを着る事に〜😊👍⤴️

 

腰迄スッポリ包まれ<上質✨>ならではの着心地の良さ⤴️と温かさ♨で、身も心もほっこり〜😊👍⤴️


f:id:babasureiko:20230118102819j:image

 

まるで

🧑‍🦳「先に逝っちゃて悪いわね〜😊お父さんの事、宜しくね〜😌」

と言われている様な〜🤭

 

電車🚃に揺られながら、到着駅迄のブログ報告🤭👍

 

 

母🧑‍🦳にも、神様✨にも、守られている様な安堵感〜❣️❣️