〘神様の成分✨〙令和4年11月の記録🖊②ショートスティ🌛

今日は月に一度、父がショートスティに行く日〜😊

 

今朝、いつも通り支度をして見送る際、父は

👴「たった一日だけのお別れだね〜🙂」

と穏やかな笑顔😊で駄々をこねる事無く出掛けてくれました〜🤗

 

父👴はショートスティが大変苦手💦でしたが、こうして素直にスンナリと出掛けてくれる様になったのは、私的には〘神様の成分✨〙であり、父👴の中で、どの様な変化があったのかは、私は知る由もありません🤭

 

父が月にたった一泊でもショートスティに行ってくれると家族である私は大変に助かります(^_^;)

 

父の布団をセイセイと干せたり、気になっていた所のお掃除を念入りに出来るからです✌

 

 

と言う訳で、本日は父👴の使うトイレを仲良しさん👩(ババス相方ちゃん)のお力💪をお借りしてDIYプチリフォーム致しました⇩

ビフォー


f:id:babasureiko:20221114203000j:image

アフター


f:id:babasureiko:20221114203027j:image

クッションフロアーと壁紙を替えたので、気になっていた臭いも無くなり、お陰様で快適ゾーンになりました😊⤴️

 

父👴は気に入ってくれるかな〜?

 

👴『ショートスティに行くのも悪く無いもんだ〜✌』

そんな風に思ってもらえたら、益々ショートスティに行く気になってくれるかしらね〜🤭?

 

神様の采配は如何に〜😊?