【ほっこり日和🍀】42.孫への思い👴💝

いよいよ涼しくなり始め、朝は網戸にしてイルと少し肌寒い感じになって来ました❣

 

過ごし易く、活動し易いのはイイけれど、夏☀の疲れが出る頃なので気を付けないとイケマセンね〜(^_^;)✌

 

 

夏☀もそろそろ終わりの8月末日〜!

父👴から夏☀の風物詩のプレゼント🎁が届きました〜✌⇩


f:id:babasureiko:20220831065147j:image

8分の1カットの【スイカ🍉】が2つも〜😍

 

🤦「重かったでしょ〜?」

と私が聞くと

👴「○○君(←孫の名前)のコトを思えば、重くなんか無いよ〜😊」

と笑顔🤗で答える92歳✌

 

『若い人がソバに居るだけでコンナ【お元気💪効果✨】がアルのね〜👀❣』と思った次第デス🤭👍

 

 

今日も元気💪に【ほっこり🍀】《デイサービス💃》を楽しんで来るコトでしょ〜🤗✨