【ほっこり日和🍀】43.〘9月〙になりました〜😪


f:id:babasureiko:20220901061504j:image

〘9月〙になりました〜😊

 

月が変わると、気分も何だか《秋🍁》モード🤭

 

《オシャレ✨》や《食事🍴》が楽しい時期でもありますよね〜🤗💕

 

でもイイ事ばかりでは無く〘季節の変わり目〙で体調を崩していらっしゃる方もシバシバお見受け致します☘️

 

不眠症☘️〙を抱えている父👴も

👴「明け方の3時迄寝られ無かったよ〜💧」

なんて呟いていましたっけ…。

 

なので、昨日はデイサービスから帰ると、玄関に腰掛け、ウトウトなんかしたりして〜😪

 

さすがに今朝は少々心配しましたが、いつも通り、6時には階下よりシャッターの開く音が聞こえホッ😌

 

9時10分のお迎え🚙の〘デイサービス💃〙に、行く気満々みたいで【ほっこり〜🍀】🤭

 

〘生きてる証拠💃〙の症状がアチコチに出ていらっしゃる皆様も、どうかご自愛💝の上《秋🍁》の〘お楽しみ😍💕〙を満喫されて下さいね〜🤗✨👍