〘神様の成分✨〙令和5年1月の記録⑤名言いただきました〜✌

最近、父👴は高齢のせいか、以前より元気が無いです。

 

心配で、ちょくちょく階下に様子を見に行くけど、傾眠傾向で、椅子に座ったまま、或いは、ベッドの上に座ったまま、ちゃんと横になっている事もあるけれど気持ち良さそうに眠っている事が多くなりました😪

 

今日は土曜なので、半日デイサービスがありました💃

 

スタッフさんに送っていただき、椅子に掛けると、私がお土産に買って来た【芋ケンピ】と【麹甘酒〜ノンアル〜】を美味しそうに口にしながら、笑顔🙂で

 

👴「あ〜、やっばりウチが一番いいな〜」

 

と嬉しい一言をしみじみと呟いてくれました😊

 

二世帯同居していた父👴の義母🧑‍🦳でアル私の祖母もよくそう言ってくれ、そばに居る者として、コンナに嬉しい事はありません☘️

 

二世帯同居をして三十年✨

 

〘神様の成分✨〙が働いた、今日の出来事〜😊👍


f:id:babasureiko:20230107192230j:image