【ほっこり日和🍀】91.〘着物👘〙リメイク〜❣️

段々と肌寒さが増す今朝〜🌥

 

チョッピリ<お日様☀>が見えていても暑さ🥵を感じるコトはありません😊

 

 

気温が下がると着たくナルのが<着物👘>〜🤗

 

先日〘ババス相方ちゃん👩〙のお宅🏢にお邪魔スルと、カラーボックス的な棚に👘がキレイ✨に<見える化👀>して収納してアリ、聞けば

 

👩「直ぐ着れる様に〜❣️

ソレとバッグ🛍に<リメイク✨>したいんだ〜🥳」

とか〜🤗

 

🤦『我家🏡に<ソノ手の本📖>があったよね〜(^_^;)』

と探してイルと、見つかったのは⇩


f:id:babasureiko:20221019065829j:image

🤦『ソーダソーダ❣️』

と更に思い出し〜<亡き母😇>生前の折り〜<叔母😌🌹>が<母😊🥀>に<プレゼント🎁>してくれた<手作り☘️>の〘🐰の干支の置物〙を表に出してみました〜❣️


f:id:babasureiko:20221019071851j:image

 

飾るのは勿論<来年🎍>で、階下👴の玄関に飾ります〜😊✨👍

 

🤦『少し早いけど、コレを作るのもイイかもね〜❣️』

 

先程の本📖をパラパラとめくってイルと〜、<縁起物✨>や⇩


f:id:babasureiko:20221019070616j:image


f:id:babasureiko:20221019070652j:image

お<花🌹🥀>⇩


f:id:babasureiko:20221019070757j:image


f:id:babasureiko:20221019070816j:image

マデ出て来て〜👀

 

🤦『コンナの作れたら楽しいな〜🥳🎶』

 

と〘ほっこり🍀〙思った夕べの出来事〜🤭❣️