【ほっこり日和🍀】41.天井知らず👴

見上げれば、透き通る様な青い空〜🟦

 

涼しくなり秋めいて来て🍁少々寝過ごしてしまいましたが、娘👯のお弁当🍱作りはギリ間に合いセーフ🤭

 

洗濯物を干し一段落して、ココ何日かの回想にふけりました~🤔

 

👀目に止まったのは、先日、父👴の妹チャンが、父宛の荷物を送ってくれた中ノ一つのコレ⇩


f:id:babasureiko:20220830064930j:image

👴「同じモノがあるから〜😊」

と譲り受け

 

👴「二階にも掲げなさいよ〜!」

の<命>を受け掲示〜✌

 

よく見ると「クスッ」と笑える様な表現が満載で楽し〜デス🤭

 

父の妹チャンは、先日父👴と話した際に

👴「何歳迄なんて<上限>を付けるなよ〜!【一生青春❣】」

と、ご注意された様で

👱「天井知らずよね〜❣」

と仰っていましたっけ(^_^;)💦

 

そんな父👴も92歳になり、身体は徐々に衰え、二階の外階段を上がるのも、両手はシッカリ手すりを握りしめ、<必死💦>なご様子〜m(_ _)m

 

私が心配そうに<サポート>すると

👴「心配すんな!大丈夫だからな〜💪」 

と気持ちは至って〘前向き〜〙(^_^;)✌

 

《痛い💢》《辛い😥》をあまり感じ無いらしく、脳内物質がカバーしてくれてイルであろー事に〘感謝〜😅💝〙

 

〘天井知らず👴〙の《前向き気分👍》で今日も【ほっこり🍀】楽しむコトでしょ〜🥳💃✨