【ほっこり日和🍀】36.サプライズゲストさん🧖

すっかりセミの声が聞こえなくなり、辺りはシ〜ン☘️

 

遠くでカラスが一声あげ飛立ち、更にシ〜ン☘️

 

でも、何処かで小さな虫達がイトナミを始め〘秋🍁〙を運んで来てくれてイル事でしょう😊👍

 

 

季節の変わり目は、寒暖差アレルギー持ちの私としては辛く、目👀や鼻👃に症状が現れ辛いデス💦

 

生きてる証拠〜❣

 

なんて、先人が慰めの言葉を掛けてくれるけど〘体質改善☘️〙をして、少しでも<楽>になりたいわ〜💦

 

 

昨日は階下の父👴を訪ねて【サプライズゲストさん🧖】がやって参りました😊

 

父👴が教員時代の教え子M子ちゃん🧖です❣

 

暫し私と1階で、お喋りをしてイルと、父👴が夕方の4時50分位にデイサービスから帰り【サプライズゲストさん🧖】とご面対面〜✌

 

楽しい一時を過ごさせていただきました😊

 

【サプライズゲストさん🧖】を最寄りの駅まで、私が車🚗で送ると、父👴から二階に電話📞が入りました🤭

 

👴「何時頃からみえていたの?」

👴「ずっとアンタが接待してくれていたの?」

👴「お土産は何をどれ位渡したの?」

と、私にひとしきり質問攻めをした挙げ句

 

👴「今日も本当にありがとうよ〜❣」

と、お礼を述べてくれ【ほっこり〜🍀】

 

昨日も〘サプライズゲストさん🧖〙のお陰で、良き一日となりました🤗💞


f:id:babasureiko:20220825071127j:image