【ほっこり日和☘️】58.〘サプライズゲストちゃん😌😺〙登場〜👏

快晴〜☀

気持ちの良い<秋晴れ☀>デス🤗💕

身も心も軽く、ワクワク*1が止まらな〜い🥳

 

何でかって、昨日はちょっぴりイイ事があったから〜🤭

 

 

父👴を<デイサービス💃>に送り出し、頼まれた眼科での<目薬>をゲットすると、私の大事💕な【ババス👩👩練習タイム♫🕰】がやって参りました〜😊👍

 

<練習場♫>として提供してくれた<相方宅(マンション🏢)>に行くと、先ず初めに、相方宅のニャンコがサプライズゲスト😺として登場〜⇩


f:id:babasureiko:20220916070625j:image
f:id:babasureiko:20220916070706j:image

聴入って🤭?!くれるコト暫し〜❣

 

 

休憩時に相方ちゃん👩がスマホに目を落とすと

👩「あら、一階下のお嬢さん😌からLineだわ〜💦窓が少し開いてるし、煩かったノかしら〜(^_^;)?!」

 

内容に目を通すと、表情が緩み😊読み上げてくれました❣

 

👩「素敵な<丸の内サディスティック♫>が聴こえて来ます〜❣好きになりました❣覚えちゃいました😊👍」

 

とゆー訳で

👩「聞きに来ませんか〜?!」

😌「行きま〜す❣」

となり、若き24歳の〘サプライズゲストちゃん😌〙登場〜👀❣

 

つたない我々👩👩の演奏♫が終わると<拍手👏>と共に<歓声🥳>を上げて下さり、楽しい一時を【ほっこり☘️】過ごさせていただきました🤭✨

 

でも、こんなコトってアルんだね〜😯🤭🤗🥳✨👍

 

 

*1:o(´∀`)o