【ほっこり日和🍀】47.<内職🔖>のご褒美〜👏

気持ちの良い秋晴れ☀

 

昨夜は🔰寝る前にも〘ヨガ🧘〙をしたせいか《腰痛💢》もいつもよりは楽で、爽やかさが増し増し〜👏

 

穏やかな気分♫での一日のスタートに感謝〜🤗♥

 

 

昨日は主人が休みで在宅☘️

🤦「バイト代を払うから<内職🔖>を手伝いませんか〜(^_^;)?」

と持ち掛けてみると

🤓「バイト代なんか要らないけど手伝うよ〜💪」

の快いお返事〜✌

 

早速、父👴から頼まれた60ケの《栞作り🔖》の<分業>を始めました👍

 

主人🤓は台紙カットと両面テープを貼る作業、私🤦は千代紙でソレを包み、仕上げる作業〜👏

 

黙々と<内職🔖>するコト3時間👀❣

 

ようやく半分の30ケが出来上がりました〜⇩


f:id:babasureiko:20220905071200j:image


f:id:babasureiko:20220905071133j:image

 

そろそろ夕飯の支度をしよ〜かと片付けてイルと、まるで見計らった様にピンポ〜ン🔔

 

階下の父👴が、重さも気にせずに💪<内職🔖>の《ご褒美👏》を持ち、上がって来ました👀❣⇩


f:id:babasureiko:20220905071558j:image

そして、お土産話を一つ〜👴

👴「今日はね〜。道でタバコの吸い殻を拾う<町内美化>をしていたら、知り合いの人が一緒に手伝ってくれて《楽しい一日だったよ〜🤗✨👍》」

 

どうやら父👴の<楽しみ😍>は、人の役に立つコトみたい👏❣

 

<楽しみ😍>は人それぞれ😊

 

【ほっこり🍀】出来て良かったね〜🥳