【ほっこり日和🍀】45.衣装合わせ〜👩👩👗👗

 

グレーに雲☁が覆う空☘️

 

昨日は、お昼頃急に〘どしゃ降り☔〙で停電迄し、リモートワークを中断せざるを得ない息子🧑‍💻と、温めの利かない(オール電化故😅)、ちょっぴり味気無い昼食🍴をしました😅

 

でも何だか会話をしてイルと、不思議とソンナ食事でも<有難み♥>が増し

🤦「明るくて、停電お昼で良かったね〜」

とか

🤦「涼しくなって、エアコンが切れても大丈夫な頃で良かったね〜」

等と《【今】在るモノ》に感謝しつつノ時を過ごせた訳で〜😊💮

 

復旧は1時間程度でされ、息子🧑‍💻の仕事にも影響が無く、また冷蔵庫内の食品も《無事👍》ってコトで更に《感謝♥》が増し増し〜🤗

 

 

そんな折り、姉からLineが入りました❣

🧑‍🦰「職場内で<コロナ陽性者➕>が出たので、明日はお父さんの👴を見に行けないよ〜💦」

とのコト🍀

 

勿論、父👴はガッカリしていたけど、仕方が無いね〜(^_^;)💦

 

二階の<見慣れた顔🤦🤓🧑‍💻👯>で《我慢🙁》して下され〜🤭

 

 

ソンナコンナで今日という日を迎えましたが、私は父👴を〘デイサービス〙に送り出したら仕事デス💃💪

 

⇩のお弁当🍱を持ってハッスルハッスル〜🤭💪✨


f:id:babasureiko:20220903064542j:image

 

そして仕事が終われば<お楽しみ💕>の【衣装合わせ👩👩👗👗】が待ってイル〜⇩


f:id:babasureiko:20220903064806j:image

うふふふふ〜♥

 

今日も【ほっこり🍀】楽しんでいただけましたら嬉しいデ〜ス🤭🤗✌