【ほっこり日和🍀】52.『電気💡が点かなくなりました💧』

娘👯と母🤦(私✌)のお弁当🍱を作り終え⇩


f:id:babasureiko:20220910063327j:image
f:id:babasureiko:20220910063340j:image

ふと空を見上げると、爽やかな秋晴れ〜☀

 

やっとエアコンからも<解放>かと思いきや、娘👯の部屋は<ドライ>が稼動していて、止めようにも<リモコン>が見つからず〜(娘👯はチョッピリだらしない😅)朝から<捜索活動>〜👀💦

 

アチコチ探してイルとアリました〜✌

 

でも見えてはイルけど手の届かぬ<ベッド裏>〜💦

 

なので朝からベッドマットを外し〜💦の<ドタバタ格闘>〜💦

 

腰痛が少し良くなってて良かったわ〜😅👍

 

と何とか<朝一>の<ちょっとした難関😥>を乗切りましたが『ソーダ、も一つあったよね〜💦』と昨日のコトを思い出す〜😅

 

👴「電気が暗いのしか点かないんだよ〜💦来てくれよ〜」⇩


f:id:babasureiko:20220910064458j:image

 

🤦「どれどれ」

 

小さいサイズの方の蛍光灯を替えてはみたけど変わらず💦タイムアップ🕰❢

後は今日来る姉🧑‍🦰(父👴の長女)に委ね、またソレでもダメならお休みの主人🤓に委ね(私が仕事から帰れば🚗で買物に行って貰えるかも〜😅)、今夜迄には〘復旧✨〙出来るコトを祈る〜🙏

 

あ〜、毎日次々色々あるけど😥【ほっこり🍀】〘マッタリ😊〙がんばんべ〜💪