【ほっこり日和🍀】37.俳句ブーム🖊

ドンヨリとした曇り空☁

 

セミやカラスが静かに鳴いています🍀

 

今日は、お友達🧑が〘中華街ランチ🍴〙に誘ってくれたけど、一雨☔来そうなので養生して行かなくっちゃ✌

 

〘中華街ランチ🍴〙の後は〘己書🖊〙の<展覧会✨>


f:id:babasureiko:20220826063320j:image

 

 

【ほっこり🍀】楽しんで来ますね〜✌

 

 

昨日は、父👴がデイサービスから帰ると第一声に

👴「今日もイイ一日でしたよ〜🤗」

と超ご機嫌🥳✨

 

理由は、帰りに車🚙で送って下さったデイサービスのスタッフIさん🤠が、父👴の影響を受け【俳句🖊】を始めたらしく、同じ〘趣味☘️〙での<会話>が楽しい🎶との事🤗

 

また最近、デイサービスに通所し始めた新しい<利用者さん👱>も〘俳句〙に興味があるらしく、デイサービス内で、密かな〘俳句ブーム🖊💞〙が起きてイルらしい〜🥳✨

 

〘趣味✨〙を通しての<人間関係>は❲健全✨❳かつ❲楽しく🥳💞❳てイイですよね〜❣

 

今日も楽しい一日でしたよ〜🥳👍

 

そんな日が、これからも続きます様に〜🤗✨