【ほっこり日和🍀】27.人とのご縁💞

今朝は、網戸で寝ていた寝室に、心地よい風🍃が吹いて来て私を包み、深い深い眠り💤からの自然な目覚め〜🌞を久しぶりに味わい〘おはようヨガ🧘〙で身体を徐々に起こす✌という最高の〘朝活🌄タイム🕰〙を実現〜✨

 

今日は父👴が【ショートスティ】から帰る15時半迄に旧友👩とランチ🍴をする予定💞があるから、こんな〘リラックスタイム✨🕰〙が味わえているのかな〜?!

 

旧友👩は私の小、高のクラスメイトで、卒業して何十年も経っているのに、数ヶ月に一度は

👩「ランチ🍴しよ〜✌」

と誘って下さる有難い存在です❣

 

年に一度の私の誕生日にも、忘れずにナニガシかのプレゼント🎁を下さり〜💞(今年はコレ)⇩


f:id:babasureiko:20220816080449j:image

いつも私を覚えていてくれる有難い存在デス✌

 

自分の【親👴👵とのご縁が深い🍀】私は〘時間🕰もエネルギー💪〙もソチラに費やす事が多く(^_^;)家族以外のコミュニケーション💕をなかなかコチラから積極的💪にとる事が難しいのか、はたまたモノグサで下手(^_^;)なのか〜、マメに交流💞する事が出来ませんが、コノ旧友👩は私が〘ソンナ状態🌀〙でアルのも気にせず😊連絡を下さるので、何十年もの長〜いご縁💞がお陰様で今も続いています〜🤭👍

 

【いつも、ありがとう🤗✨】

 

そんな【人とのご縁💞】を大切❣に、今日も【ほっこり🍀ランチ🍴タイム🕰】を味わって、15時半には父👴を笑顔☺で迎える準備をしますね〜🤭✌✨