【ほっこり日和🍀】55.〘友愛💕〙

いよいよ〘秋🍁〙的な涼し気な朝〜🌄

 

目覚める前に〘沢山の💩を片付ける〙という《吉夢✨》に恵まれた✌のは、昨日、父👴がショートスティに出掛けてすぐ、階下のトイレ🚽や洗面所&キッチンを<サンポール>や<キッチンハイター>を駆使し、除菌してピカピカ✨にしたせいかもしれません😅

 

目👀があまりよく見えなかったり😥、臭いにも鈍感😅な父👴は、気付かないかもしれないけど、喜んでくれたら嬉しいな〜😊👍

 

そして階下のお掃除🧹のご褒美👏には〘己書🖊〙の《幸座》が待っていて、🔰の〘お地蔵さん〙を描く🖊⇩に挑戦して来ました〜🤗👍


f:id:babasureiko:20220913064011j:image


f:id:babasureiko:20220913064039j:image


f:id:babasureiko:20220913064137j:image


f:id:babasureiko:20220913064213j:image

楽しかったー🤗💕

 

楽しい時間は<あっ😯>っという間に過ぎ、今日の15時半には父👴帰宅〜🏡

 

私の書いた〘己書🖊〙でも見せ〜👀、【ほっこりタイム🍀🕰】を過ごす予定デス🤭👍

 

そして、父👴が出しなに言っていた

👴「今日、行く〘友愛💕〙って最高の名の<ショートスティ>は、名前は最高だけど、隣が<お墓>ってのがね〜😅」と笑っていた感想も聞いてみよ〜っと😅👍