【ほっこり日和🍀】26.夏休み〜🎐


今朝はいくらか過ごし易いデス😊✌

 

【夏休み🎐】の27歳娘👯は、朝🌄4時起きをして〘ディズニーシー🐭〙に行く準備をしていた為、私もいつもより早起きをして、娘👯を見送る事に❣

 

今日は二世帯同居の父が、一泊で【ショートスティ🏢】に出掛ける日〜✌

 

自動的に私も月に一度の、まぁまぁ〘無罪放免🤭💦〙の〘解放日〙となる訳で〜💮

 

そりゃ

👴「留守中には、コレとアレをやっておいてくれよ〜!」

と、注文が全然ない訳では無いけれど、いざ!となれば〘第2連絡先📞〙の私の姉🧑‍🦰(父の長女)の電話番号もショートスティ先にはお伝えしてあるので、私はスッカリ身も心も委ねて【解放🤗✨】され〘一人時間💃🕰〙を楽しむ💕事が出来る訳で〜🙌

 

長年、近くで私を見て来た主人や子供らも理解してくれ〜⤴️の丸一日【フリー🆓タイム🕰】❣

 

以前はコノ貴重な時間に人様との約束を入れたりしていましたが、昨今、自分には【一人タイム💃🕰】がメッチャ大事〜❤を知り【孤独のグルメ🍴】ならぬ、大好きな💕【創作活動📷🖊タイム🕰】に費やす事が〘定番✌〙となりました〜🤭👍✨

 

さてさて今日は、どんな【ほっこり🍀】に出会える事やら〜🤗✨☘️

 

夏🎐仕様の電車🚃にでも乗って


f:id:babasureiko:20220815061710j:image


f:id:babasureiko:20220815061753j:image

【プチ♥ぶらり旅】を堪能して来ますね〜🤗💕👍