【ほっこり日和🍀】84.〘苔玉作り〙〜🟢

ドンヨリした雲の厚い今朝〜☁

 

<筋トレ💪>の成果が出ているのか🤔?!

 

以前より、<お天気☀☁☔>に<身体💃や心💓>が振り回され無くなって来た様な気がしています〜✌

 

 

昨日は〘ババス相方ちゃん👩〙宅への<お招き😺>で〘苔玉作り🟢〙を教えてもらいに行ってきました〜🥳

 

材料は用意してアリ👍美味しいお茶🍵付きの<おもてなし〜💝>に<ありがたや〜>😊

 

早速、教えていただきながら、一緒に作成〜👍

 

と言っても、ほとんどは〘相方ちゃん👩〙が手とり🖐足とり👣やってくれ😁<不器用😅>な私にも⇩


f:id:babasureiko:20221012063902j:image


f:id:babasureiko:20221012063951j:image

ご覧の様な<風情ある✨>〘苔玉🟢〙を作る事が出来ました〜👏

 

 

後半タイム🕰は10月17日の〘ワイワイシニアクラブ👴🧓誕生会🎂〙の<出演🎸🎹♫>に向けての<練習♫>をキッチリ😅😁?!こなし〜15時には帰宅〜🏡

 

 

15時半になると<ショートスティ☘️>から<ニコニコ笑顔🙂>で帰宅した父👴を迎え〜二人👴🤦で<みたらし団子🍡とお茶🍵>で、おやつタイム〜🕰✨

 

父👴は超ご機嫌🤗で、聞けば👂

 

👴「新しく入った俺と同い年位の女性🧓の利用者さんが、俺の話を食入る様に聞いて👂くれてさ〜🙂」

 

🤦「あら、良かったね〜😊」

 

👴「聞く👂のは大事って事を教わって来ました〜🤗」

 

ビックリ!ビックリ!これまたビックリ〜❣️

 

日々、進化(神化??🤭)を遂げる父👴に【ほっこり🍀】した昨日の出来事〜❣️