〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑮情報ネットワーク🔁

今日の三浦海岸の河津桜🌸は満開で、平日にも関わらず、沢山の人出でした⇩


f:id:babasureiko:20230222222355j:image


f:id:babasureiko:20230222222412j:image

今の時代は、コノ様な<情報👂>もTV等で瞬時に得る事の出来る大変便利な時代です✌

 

 

確か昨日の朝も、N○Kの朝イ○という情報番組内で〘寝コリ〙について取り上げていました!

 

〘寝コリ〙とは寝姿勢や寝具により、朝目覚めた時から、コリが原因での疲労感がアル状態の事で、TVを見ていた私は

 

🤦(コレは坐骨神経痛でお悩みの父👴にとって、イイ情報かもしれないな〜)

 

と真剣に見入り、ソレを<デイサービス💃>から帰宅した父👴に伝えたのです!

 

🤦「お父さんさ〜、いつも枕を3ケ重ねて寝てるけど⇩ソレを一つにして、首からじゃ無くて、肩の辺りから当てるとイイんだって!残りの2つの枕は腰が反る様だったらマットレスと腰の間の隙間を埋めるのに使うとイイみたいよ〜」


f:id:babasureiko:20230222223558j:image

 

すると<直ぐやる課>の父👴は、夜🌃寝る時にやって見たようで

 

👴「うんと良かったよ〜😊お陰様で朝迄グッスリ眠れました〜😪」

 

と<不眠🙄>に迄、効果があった事を伝えてくれました🤭

 

 

そう言えば、数年前、義母🧓を介護中<ジュクソウ>が出来た時、マットレスを交換出来るって聞いた事があるな〜💡と更に思い出し、今度ケアマネさんに、もう少し〘硬めのマットレス〙の貸出が出来るか聞いてみよ〜❢との事も思い付き👍〜何処までも<神様✨>に守られてイル父👴なのね〜🤭を実感した今日の出来事ナノでした〜😊