〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑭沢山のありがとう❣️幸せがいっぱいデー😊👍⤴️

今日は午前中に往診先からレントゲン撮影の技師らお三方👨👨👩がみえ、自宅🏘でパチリ📷👀❣

 

午後2時〜は、そのレントゲン検査の結果を受け、整形外科医🧑と看護師👨がみえ状況説明〜🖊

 

🧑「圧迫骨折等の骨の潰れは見られず、骨の変形により神経が圧迫された事による痛みでしょう!」

との事で、今迄よりも強い飲む痛み止めと胃薬を処方されました!

 

🧑「それでもまだ痛む様なら<神経ブロック注射💉>が、ご自宅🏘で出来ますからね〜」

 

 

その後、1時間程の間を空け<ケアマネ👨面談☘️>❣

 

いつも通り相方ちゃん👩と私🤦も同席しました〜🤭

 

相方ちゃん👩が作った<俳句☘️>を2句披露して下さり、父👴のご機嫌😊を良くする為の導入〜🤭?!が上手く行き、俳句談義に先ず花🌼が咲き、その後は父👴が<デイサービス💃>で習って来た<漢字の読み方講座☘️>〜👀❣⇩


f:id:babasureiko:20230221230722j:image

父👴が存分に楽しんみ🙂リラックスした後🥰で、ケアマネA氏👨より

 

👨「足🦵の痛みはどうですか〜?リハビリやマッサージ等、手厚くサービスを受ける為の負担が増えるので、介護度の見直しの再調査を依頼しておきましたよ〜🙂宜しくお願いしますね〜」

等と超ご親切😊👍⤴️

 

父👴は喜び<ケアマネ👨面談☘️>が終わると、A氏👨は私達👩🤦をメチャクチャ美味しい😋⇩


f:id:babasureiko:20230221231610j:image

に連れて行き🚗ご馳走してくれました😋😋😋😋👍⤴️

 

父👴喜び、私🤦の口もお腹も大変喜ぶ【幸せデー❣️❣️】

 

<神様✨>のご縁で出会えた方達は皆、素敵で有難い人ばかり👨👩〜😊👍⤴️

 

あ〜、ありがたや❣️ありがたや~😆😍