〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑯神様✨の采配は素晴らしい😊⤴️

今日は9時〜9時半、父👴の身体を整える為、マッサージ師さん🧑‍🦲が来て下さいました!⇩


f:id:babasureiko:20230224185607j:image

 

マッサージが終わると次は眼科へGO〜🚗💨

 

父👴を🚗に乗せ、走る事5分程で、通い慣れた眼科に着きました!

 

眼科はとても混んでいたので、声の大きな父👴が周りの方にご迷惑をお掛けしない様に場所を選び(個室の様になっている場所が入口付近にあるので😅)座って待っていたので、今回はご注意される事も無くセーフ😂

 

視力も回復し安定していて◎❣

 

良かった、良かった、の後は、ソコから🚗で3分程の耳鼻科へGO〜💨

 

父👴が故障させてしまった😥補聴器を修理して下さり、お借りしていた補聴器を返却し、父👴の修理後の補聴器をいただく為に、本人(父👴)も一緒に行ったのですが、眼科が押して、予約時間を過ぎてしまったので、少々待つハメになりました(T_T)

 

待つのが苦手な父👴は、子供に返り

 

👴「ねぇ、まだ待たされるの?」

 

👴「ねぇ、何でアノ人は顔に変なのをつけてるの?花粉症?」

 

等と大きな声で私に質問したり、挙げ句の果てには歌まで口ずさみ始めました😑

 

度毎に

 

🤦「し〜っ❢」

 

と人差し指を口に当て立てる事暫し•••😥

 

ようやく呼ばれ、無事、修理された補聴器👂も戻り

 

🤦(やれやれ😩)と思いきや、会計待ちの待合室で、若いお母さんと子供を見つけ、隣に座り、大きな声で

 

👴「私は校長先生をしていたんですよ〜•••〜」

の少々長めの話が始まってしまい、仕方無く、姉🧑‍🦰にLINEをし

 

🤦『私の携帯に電話してくれない?お父さん👴に電話だって言うから〜💦』

と、お願いしてみましたが

 

🧑‍🦰「仕事中だから、ごめんね〜💧」

 

•••••

 

ちょっとした悪夢の様な(^_^;)💦時間が過ぎ、無事に帰宅🏘し、気分転換に買物に出ていると姉🧑‍🦰からLINEが〜🎶

 

🧑‍🦰『昨日、お願いされてた3ケ月に1度の耳鼻科にお父さん👴を代わりに連れて行く件だけど、上司にお願いしたら、お休みがいただけたので、これからは耳鼻科通院は代われるよ〜🎶』

 

🤦『やった〜🎶ありがとう🎉』

 

という訳で、次回の6月5日からは姉が耳鼻科担当に〜\(^o^)/

 

神様の采配は、いつだって素晴らしい✨⤴️

 

素敵な時✨🕰が始まりそうな予感〜🤭