〘神様の成分✨〙令和5年2月の記録⑬🤓🤦春一番の中を日曜ウォーキング💃💃

9時半〜父👴に頼まれていた事3件を主人🤓に快く代わっていただき〜🤭、ソノご褒美🎁と言っては何だけど、11時〜二人🤓🤦で<ウォーキング💃💃>に行きました😊👍⤴️

 

🤓「いつもと違う方向に行こうよ〜」

 

という訳で、南に一駅下る方へ歩き始めると、灯台下暗しの🔰<ハイキングコース>を発見👀❣⇩


f:id:babasureiko:20230219140623j:image

 

f:id:babasureiko:20230219140656j:image

駅に着くと、フェンス越しに駅のホームを眺めながら⇩


f:id:babasureiko:20230219140943j:image

暫し歩き〜💃💃、母🧓の墓前に挨拶を済ませ⇩


f:id:babasureiko:20230219141156j:image

一駅先へと一心不乱に歩き続け〜💃💃

 

<さくら祭り🌸>で賑わっている<三浦海岸駅🚃>に到着〜♫⇩


f:id:babasureiko:20230219141415j:image


f:id:babasureiko:20230219141435j:image


f:id:babasureiko:20230219141452j:image

 

いつか友人と行きたいと思っているお店の下見を済ませ⇩


f:id:babasureiko:20230219141553j:image

帰宅🏘をすれば⇩


f:id:babasureiko:20230219141623j:image

神様✨にご褒美🎁がいただけそうな1万歩越え〜😊👍⤴️

 

お疲れ様〜🤓🤦

よく歩いて💃💃満足しました〜😊♫